とにかく生きてりゃそれでいいんじゃない?

新卒入社から早半年で退職してしまった僕が、クソみたいな社会で生きてくための術をお教えします。

社会人になっても大学生気分に戻る3つの方法

社会人になるとさ、たぶんみんなこう思うよね。

 

「大学生に戻りたい!!!」

 

わかるよ〜。

そんな大学生に戻りたいあなたに、

大学生気分に浸る3つの方法をお教えしよう!!!

 

1、大学生時代のサークルの友達と遊ぶ

やっぱりね、サークルの友達は違いますよ。

もうウェイウェイしちゃうしね、昔話に花咲かせたりね、

女の子もいたりしちゃって。

飲んで騒いでもう学生に戻ったみたいね!

(金曜日もしくは土曜日限定)

そこがね、学生っぽくないよね・・・

学生の時は平日も次の日を気にせず飲みまくったもんだ・・・

懐かしい。

 

2、大学生時代のバイト先に遊びにいく

お久しぶりで〜す。なんていってさ、

後輩と仲良く喋ったりして、大学生気分に戻ろう!

ただし、条件が2つあって、

・一緒に卒業したバイト仲間と行くこと

・暇な時間に行くこと

だね。

上の条件を守らないと、一人でただご飯食べに行ってるだけになっちゃうかもよ・・・

f:id:yoyodanshi:20160927025504j:plain

怖いっ!

 

最後が一番オススメかな〜

 

最後はね。

 

・・・

 

 

 

3、会社を退職して、大学に入り直す

 

・・・

 

 

f:id:yoyodanshi:20160927025738j:plain

 

 

 

いや、そんなことできないっす。

 

以上。あーいっ!