読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とにかく生きてりゃそれでいいんじゃない?

新卒入社から早半年で退職してしまった僕が、クソみたいな社会で生きてくための術をお教えします。

【退職したい】僕が仕事に行きたくない理由【会社】

今日4記事目ね。

クソみたいな記事ばかり更新されていくわ。

まあね、なんでこんな夜中に(AM3時)こんな記事書いてるかっていうと、

・明日(今日)、発表しなきゃいけないことがある

・そもそも仕事に行きたくない

からなんだよね。

 

 


明日(今日)、発表しなきゃいけないことがある


 

明日までに発表しなきゃいけない内容は、

 

「年末調整について」

 

・・・

 

・・・

 

興味ねーよ!!!!

 

もうまじで興味ないし、知りたくもねーわ!!!

 

また業務増えるだけだし、嫌になっちゃう〜

 

でもやっていかないと地獄を見るから今やってるんだけどさ、

全然進まないよね。

知らないことばっかりだしさ。

 


そもそも仕事に行きたくない


 

1ヶ月ぐらい前からめちゃくちゃ仕事に行きたくなくなってきてるんだよね。

もうやってても楽しくないし、達成感あんまり生まれないし、

日々作業って感じ。

あとはミスにおびえ続ける毎日。

うん。

よくない傾向だよね。

むしろあれだもんね。

もう上司に相談するレベルで行きたくないの。

でも、上司には退職は認めないよって直接言われてるの。

 

この現状打破できねえよ。

 

とりあえず明日も頑張って仕事いこっと。

 

以上。あーいっ!