とにかく生きてりゃそれでいいんじゃない?

新卒入社から早半年で退職してしまった僕が、クソみたいな社会で生きてくための術をお教えします。

2016-09-25から1日間の記事一覧

【ブログ紹介記事】「学校に行かない」経験をした人のブログ

今日3記事目ね。 ふとね、はてなブログのアプリをダウンロードしてみたの。 理由は、「ヒトデさんのブログとか他の人のブログとかSafariで見るの飽きた」 って思ったからなんだけど。 ダウンロードしてみると、僕が思ってたアプリと違ってね。 「探す」って…

初めてブログで稼ぎたいと思ったときに気をつけるべき5つのポイント!

今日は2記事目だな〜。 なんかさ、ブロガーになってアフィリエイトで稼ぎて〜 って思うんだけど、いろいろ考えすぎちゃうんだよね。 キーワードは何にしようとか、そもそも名前どうしようとか。 記事何書こう、どんな構成で書こうとか。 適当に書いたり、キ…

【はてなブロガー】ヒトデさんの収支見てすごいって思った話

みなさんはヒトデさん知ってますか? もちろん知ってますよね! 「ヒトデ」ってググると2番目にブログ出てきちゃうもんね! もう本家越えも目前だよね。 ヒトデって言えば、あーブロガーの人ね。みたいなさ。 本家泣いちゃうね。 今日はさ、そんなヒトデさ…